タグ:VIP・なんJ

 Prev12345678910Next 
ニュース
 
クレジットの支払い滞納したらどうなるん? ニュース30over
ニュース
 
バイト先の先輩から初対面でいきなりお前って言われたんやが … ... ニュース30over
ニュース
 
工業高校から就職して豊かな生活してる奴おるか? ... ニュース30over
ニュース
 
ガチで27歳以上のフリーターとかニート来いよ ニュース30over
ニュース
 
独身税?小梨税?が導入されるわけだが、お前ら何か言いたいことあるか?... ニュース30over
ニュース
 
遠征あるあるwwwwwwwwwwww ニュース30over
ニュース
 
車のタイヤってゴムしか使ってないのに何であんなに高いんだ?... ニュース30over
ニュース
 
中学1年の娘がiphone欲しいって言い出したwwwwwww ... ニュース30over
ニュース
 
ADHD俺、全力で考える小説も絶望する… ニュース30over
ニュース
 
絵かくのが好きかも知れないって思ってペンタブ買ったけど見事に3ヶ月も続かなかったよ… ... ニュース30over
ニュース
 
【悲報】ワイ新人社員、40H残業しても手取り22万しか貰えない… ... ニュース30over
ニュース
 
未だにクレカ対応してない店多すぎるよな ニュース30over
ニュース
 
車とかいう殺人兵器が誰でも簡単に乗れるのっておかしくない? ... ニュース30over
ニュース
 
38歳で前科がある無職だけど一発逆転する方法ある?... ニュース30over
ニュース
 
いじめをいつまでも根に持つ奴って正直ヤバイよな... ニュース30over
ニュース
 
都合悪くなったら黙る奴wwwwww ニュース30over
ニュース
 
敷金←わかる 礼金←いや、待て待て待て待てwww ... ニュース30over
ニュース
 
都内、ホテルがどこも満室で、カプセルホテルか高級ホテルかしかないwww  ... ニュース30over
ニュース
 
「あっ、日本ってマジで終わったんだな」と感じる瞬間wwww... ニュース30over
ニュース
 
おまえらって結婚してる?結婚したい? ニュース30over
ニュース
 
某IT業界大手社員やけど質問あるか? ニュース30over
ニュース
 
一人で飯食うのが良くないとかいう風潮なんなの?... ニュース30over
ニュース
 
葬儀屋に興味あるんやがやっぱキツイ仕事なんか? ... ニュース30over
ニュース
 
弱者を保護する意味ってあるの? ニュース30over
ニュース
 
土日祝休みで、お薦めの職業ある? ニュース30over
ニュース
 
ジムで筋トレや有酸素運動しまくって3ヶ月13kg痩せたんだが… ... ニュース30over
ニュース
 
大学生やけどクレカの審査通るかな? ニュース30over
ニュース
 
企業「人手不足だけど無能はいらん、無能はマイナスだからいない方がマシ」 ... ニュース30over
ニュース
 
ポケモン絵師「アニメーターより画家やイラストレーターの方が遥かにブラック。甘えんな」 ... ニュース30over
ニュース
 
政府「年収800万以上の独身子無しには増税するで~ww」 ... ニュース30over
ニュース
 
大学生の女だけど子供っぽさってどうしたら治る? ... ニュース30over
ニュース
 
市役所「手続きしに来い!!本人が来い!!」 ... ニュース30over
ニュース
 
会社のBBA上司を口説いてみた結果wwwwww ニュース30over
ニュース
 
自炊しない一人暮らしの奴って何食って生きてんの? ... ニュース30over
ニュース
 
ニートのワイ(25)が施設警備バイトの面接を受けた結果wwwwwwwww ... ニュース30over
ニュース
 
父親が仕事しないんだがどうすればいい? ニュース30over
ニュース
 
BOOKOFFの買取安過ぎワロタ... ニュース30over
ニュース
 
一回り上の女性と結婚した結果wwwwww ニュース30over
ニュース
 
もしかして自分で商売やって金稼ぐのって簡単じゃね? ... ニュース30over
ニュース
 
俺氏余命半年WWWWWWWWWWWW ニュース30over
ニュース
 
リア友より彼女優先する奴wwwww ニュース30over
ニュース
 
「お手てつないで仲良くゴール」←間違ってないよね 弱肉強食より皆が平等の社会で暮らしたいよな??... ニュース30over
ニュース
 
CGの専門学校ってどう思う? ニュース30over
ニュース
 
謎の勢力「かけ布団の上に毛布がいいぞ」 ニュース30over
ニュース
 
ワイ塾講師バイト、生徒からのアンケートで「分かりにくかった」が多すぎて泣く ... ニュース30over
ニュース
 
中央大学1年ワイ、3月に入学祝いで貰った80万を使い切る www... ニュース30over
ニュース
 
30歳だけど今から医学部目指すwwwwwwwwwww ... ニュース30over
ニュース
 
金輪際お前には1円の金もやらんって親に見離されそう。こういう場合ってどうすればいいの? ... ニュース30over
ニュース
 
ワイ高卒ニートが現実を見つめた結果wwwwww ニュース30over
ニュース
 
金があったら幸せだと思ってる奴wwwwwwwwwww ... ニュース30over
 Prev12345678910Next