タグ:雑談

 Prev12345678910Next 
ゲーム
 
【朗報】 スマホの画面割れを自動修復する技術特許を取得!... オレ的ゲーム速報@刃
ニュース
 
シャンクスって強いのになんで魚に腕食べられたか意味不明だよなwwwwwwwwwwwwwwww... まとめたニュース
アニメ・マンガ
 
放送当時人気出るとは思わなかったアニメwwww... ヲタク速報
ゲーム
 
ファッションに自信がない男性必見! 全話無料で読める「服を着るならこんなふうに」がめちゃくちゃ参考になると話題に!... オレ的ゲーム速報@刃
ゲーム
 
ついに、「既読スルー」している人に『強制レス』させる魔のアプリが登場してしまうwwwwww... オレ的ゲーム速報@刃
vip
 
お前らが人生で学んだことを教えてくれ りぷらい速報
ニュース
 
500円で出来るプチ贅沢 まとめたニュース
アニメ・マンガ
 
「ひぐらしのなく頃に」を見てるんだが訳が分からんから助けて!... ヲタク速報
ゲーム
 
日本の結婚式場のボッタクリの実態が暴露される 「結婚間近なカップルをいじめて搾り取る詐欺集団」... オレ的ゲーム速報@刃
ニュース
 
社会でも人間関係でも勝者だの敗者だの疲れたよ... まとめたニュース
vip
 
今井メロ、ヤバい号泣生配信を継続中 はれぞう
ニュース
 
面食いの男に聞きたいけどメガネかけてる女子ってどう思う?... まとめたニュース
アニメ・マンガ
 
スポーツ漫画で怪我持ちの有能選手がいるとすげえ萎えるのって俺だけ?... ヲタク速報
vip
 
【悲報】ワイぼっち、友達が欲しくて咽び泣く・・・・... イケイケ速報
ゲーム
 
野菜と果物を多く食べる男性の体臭は女性を魅了することが判明!!... オレ的ゲーム速報@刃
vip
 
フランス人が作った「言語の美しさランキング」wwwwwwwwwwwww... はれぞう
アニメ・マンガ
 
絵や話かけないのに漫画家になりたかった奴いない?... ヲタク速報
vip
 
【悲報】横浜市のごみ分別AI、エロワードに詳しすぎるwwww... はれぞう
vip
 
休日遊ぶ元気ないやつwwwwwww りぷらい速報
vip
 
お前らが人生で学んだことを教えてくれwwwwww... イケイケ速報
アニメ・マンガ
 
夏休み最後にアニメ一気見しようと思う ヲタク速報
vip
 
ご焼香のやり方前の人の真似するやつwwwwwww... りぷらい速報
vip
 
ガンダム、可愛いヒロインがいない ろぼ速VIP
ゲーム
 
「そのクソ中国人の見習いに俺のコーヒー入れさせんなよ!」 → 先輩店員がクズ客をぶった切ったお話... オレ的ゲーム速報@刃
ゲーム
 
若者の「“胸”離れ」が深刻化wwwwwwwww... オレ的ゲーム速報@刃
アニメ・マンガ
 
スラムダンクの流川か桜木になれるとしたらどっちがいい?... ヲタク速報
vip
 
Zガンダムでアムロが乗ったモビルスーツwwwwwww ろぼ速VIP
ゲーム
 
【悲報】 批判殺到した「壇蜜さん動画配信」中止へ 「フェミニストの圧力に屈した」、「おっさんが対象で作られてるところは問題」など... オレ的ゲーム速報@刃
アニメ・マンガ
 
「このアニメ3周はしてるわ」←こんなことってある?... ヲタク速報
vip
 
ガンダムXのサテライトキャノンって発想は凄いよな... ろぼ速VIP
2ch
 
歌丸「私が『残念、Hできませーんww』と言いますので続けて何か仰ってください」... 【SS宝庫】みんなの暇つぶし
アニメ・マンガ
 
三大漫画とかでよくあるけど現実にない部活「新聞部」「報道部」... ヲタク速報
vip
 
【動画あり】電磁波攻撃でまぶたが震えてる動画撮った【被害証拠】... はれぞう
ゲーム
 
【マジか】遂に生物をテレポートさせる”転送装置”が実現か!?アメリカが既に稼働実験をしてるらしい!... オレ的ゲーム速報@刃
vip
 
【爆笑】ツイカスまんこ、家とペットを火葬するwwwwwwwwwwwwwwww... はれぞう
ゲーム
 
『けものフレンズ』初の展覧会が開催! 200人以上のフレンズパネルや世界設定などを展示!!... オレ的ゲーム速報@刃
vip
 
「ツーブロックにサングラス、短パン」←この夏のバカ丸出しスタイルwwwwwwww... あぱれる速報 - ファッションまとめ -
ゲーム
 
「バイトせずに勉強すべきだ」という一般論にいつまでも固執している人たちは100回読め!... オレ的ゲーム速報@刃
アニメ・マンガ
 
タイムリープの作品がむかつくんだけどわかる奴いる?... ヲタク速報
vip
 
スーパーとかの駐車場停める時に、窓から顔出してバックしてる奴バカなの?wwwwww... イケイケ速報
ゲーム
 
スマホの触り過ぎで肌が荒れる「スマホ指荒れ」になって皮膚科に行く人が急増!お前らどんだけスマホ触ってんだ・・・... オレ的ゲーム速報@刃
ゲーム
 
「彼氏が欲しい人は「彼氏欲しい」と言ってはいけない」と描いた漫画が物議を醸す! あなたはどう思う??... オレ的ゲーム速報@刃
ニュース
 
デブ「副流煙が健康に悪いから吸わないで」←これ... まとめたニュース
vip
 
【速報】ツイッターで話題の漫画が色々考えさせられると話題に………wこわいンゴ…... はれぞう
ニュース
 
タホドラキーのタホとかスライムベスのベスとか... まとめたニュース
アニメ・マンガ
 
俺「すげぇピアノとギターある!なんか弾いてよww」 友「何がいい?」 俺「そうだな~、じゃぁごちうさでwww」... ヲタク速報
ゲーム
 
ツイッターで”インスタ映え”を皮肉ったイラストが話題に→「女性を見下している!」と一部の人たちが発狂... オレ的ゲーム速報@刃
アニメ・マンガ
 
「ヒカルの碁」ってすごい漫画だったよな ヲタク速報
ニュース
 
日本文化←神話含めて2600年程度 中華文化←少なくとも存在が判明してるだけで5000年... まとめたニュース
vip
 
【驚愕】YOUは何しに日本へ?のバカスタッフが空港で気軽にイラストを頼んだ黒人、とんでもない絵師だった... はれぞう
 Prev12345678910Next