タグ:質問・相談・愚痴

 Prev12345678910Next 
vip
 
婚活女って受け身な奴多すぎて嫌になる。場所は男がセッティングして、会話も男が気を使って、男から質問して、男が奢って…まるで接待だ... ふよふよ速報。
vip
 
彼の元カノが交通事故に巻き込まれて亡くなったそうですが、5年経った今も彼は命日にお参りに行く。お墓だけでなく事故現場に行って花束... ふよふよ速報。
vip
 
彼が旅行中も話を聞かないで携帯ばかり見てたので注意したら、彼「自分は携帯依存症で学生時代も授業中に注意を受けていた」→携帯依存症... ふよふよ速報。
vip
 
彼女の優先順位が趣味>友達(学生)>ネット>仕事>俺から趣味>=仕事>友達兼同僚>>>俺になってしまった印象…... ふよふよ速報。
vip
 
遺伝とストレスから2型糖尿病になってしまった。彼「いつかは子供がほしい。本気で考えてる」→結婚して子供となったら病気のことは誤魔... ふよふよ速報。
vip
 
私と彼の退職予定が重なって、それを機に一緒に住んで落ち着いたら結婚しよう。彼「良い仕事がある方に住みたい」私「賛成」→しかし、彼... ふよふよ速報。
vip
 
私「いつも目薬ばかりさしてるから大丈夫」彼「2ウィークのコンタクトを2年以上は使ってる」私「失明するよ」彼「仕事しなくて済むじゃ... ふよふよ速報。
vip
 
突然クール宅急便が届いた。宅配員「山田太郎(夫の名前)様方、田中花子様」私「田中花子なんてウチにはいません」宅配員「え?」→それ... ふよふよ速報。
vip
 
義弟嫁「旦那がリストラされて再就職したけど給料安いし生活苦しくて大変」私「じゃあうちのおさがり貰って」→すると、義弟嫁「今期のお... ふよふよ速報。
vip
 
彼と同棲して二馬力で働けば、若くても苦労せず生活出来ると思う。付き合ってもうすぐ一年。早くも結婚したくてしょうがないです... ふよふよ速報。
vip
 
夫と自転車で走っている時、車道に自転車ゾーン?のある道なのに歩道を走って歩行者にベルを鳴らしていた。私「自転車は車道だよ」夫「歩... ふよふよ速報。
vip
 
友人「結婚式の招待状を手渡しするとか非常識だ。中止にした方がいい」→楽しみにしていた結婚式をぶち壊されて、キャンセル料も100万... ふよふよ速報。
vip
 
社内恋愛だから彼氏がいると言えない。彼氏いないふりしてたら、 上司と先輩「あの人いいんじゃない?」とお膳立てしてくる→彼氏に相... ふよふよ速報。
vip
 
友達に輸血するために800ccの血抜かれた結果wwwwwwwwwwww... ふよふよ速報。
vip
 
私「飲み物買いに行ってるときにナンパされた。今日私とあまり会話してくれないじゃん」彼「ナンパしてきたやつと喋ればいいじゃん?あん... ふよふよ速報。
vip
 
彼「タバコやめる!結婚して!」私「OK」→同棲し始めたら仕事仲間と喫煙所でのコミュニケーションがうんぬんという理由でタバコを再開... ふよふよ速報。
vip
 
彼女と一緒にいるのがこんなに幸せとか今まで思わんかったわ。元カノたちのこともちゃんと好きだったはずだけど今の彼女との気持ちの質?... ふよふよ速報。
vip
 
新しい出会いを探そうと思い、街コンに参加してみたら人数が少なくて、参加者は明らかにイマイチ。気がきかない、容姿も良くない、トーク... ふよふよ速報。
vip
 
私と義妹が義兄嫁を「おねえさん」と呼んだ→義兄嫁「あなたと義妹がちゃん付で呼び合ってるのに自分だけ『おねえさん』はハブられている... ふよふよ速報。
 Prev12345678910Next