タグ:職場・上司・部下

 Prev12345678910Next 
vip
 
上司「ここで退職したら逃げ続ける人生だぞ」 → 無視して辞めた結果www... 流速VIP
vip
 
俺が勤める会社がブラックかどうか微妙だから判断して欲しい → 上司の頭がおかしいとこうなる・・・... 流速VIP
vip
 
社長「社員の流出が止まらん…会社への帰属意識上げたろ!」... 流速VIP
vip
 
面接官「うちの職場30人のうち29人が女性だから」 ぼく「そうなんですか(わぁ、楽しみだなぁ)」→ 内定して初めて職場いった結果... 流速VIP
vip
 
ワイ契約社員「あと半月で契約満了やから更新せずに辞めたろ」 上司「そろそろこの仕事覚えてもらうで」... 流速VIP
vip
 
俺(25)「新人君さん、工程表を事務所でコピーしてきてください」 新人君さん(46)「あぁ、わぁーったよ」 → 20分後www... 流速VIP
vip
 
ぼく上司、全く上司に向いてないことが判明!!!!!!!... 流速VIP
vip
 
昨日バイトの新人に注意してたらどつかれたから制裁を加える... 流速VIP
vip
 
会社にとんでもない奴が入ってきたwww 流速VIP
vip
 
店員俺「ありがとうございました!」 おじさん「君の接客気に入ったよ〜ちょっと車まで来てくれる?」 俺「?…はい」... 流速VIP
vip
 
お盆休みにバイトが休み取りまくったせいで店長がぶちギレてるwww(※画像あり)... 流速VIP
vip
 
サーバルちゃん「チッ…一体何回言ったら出来るようになるのかな」 ワイ「…」... 流速VIP
vip
 
上司「なんで結婚しないの?」私「わかってて聞いてますよね?」... 流速VIP
 Prev12345678910Next