タグ:日常,医療,メンタル

 Prev12345678910Next 
ニュース
 
俺手取15万の今日の夜飯でけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
俺の娘の名前が親戚一同からフルボッコなんだがwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
約束の時間の4分前になって「40分後にしよう」ってライン来たんだがwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
朝オニギリ一個、昼オニギリ一個の生活なんやけど... アルファルファモザイク
ニュース
 
たまに心臓チクッてなる奴wwwwwwwwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
彼女を諦めたらめっちゃ楽になってワロタwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
ワイ「ゲーム欲しい」親「働け」ワイ「万引きするぞ」... アルファルファモザイク
ニュース
 
マッマ「うちは貧乏!お金ない!旅行は近場で!買い物は特売品!」 ←ワイは月給30以上で月2万入れとるのに。。。... アルファルファモザイク
ニュース
 
自分「ジム通おうかな」友人「金かかるし外走ればいいじゃん」... アルファルファモザイク
ニュース
 
俺の勤めてる会社がブラックかどうか微妙だから判断して欲しい... アルファルファモザイク
ニュース
 
卒業式で涙一滴も出なかった奴wwwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
「娘さん、バイオリン上手くなりましたね~」←どういう意味に受け取った?... アルファルファモザイク
ニュース
 
【悲報】台所用スポンジに消毒は逆効果だったwwwwwwwwwwwww一週間で交換が必要wwwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
毎日鏡にお前はイケメンだって言い続けた結果wwwwwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
ベッドで垂直に寝るやつwwwwwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
先輩(38)「アイコスで吸ったら無害になるじゃん?今も禁煙してる連中馬鹿見てるよなwww」... アルファルファモザイク
ニュース
 
ご焼香のやり方わからなくて前の人の真似するやつwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
【奇跡】ワイ雷に打たれるも無事生還するwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
コンビニのレジで研修中の札をつけた40-50代のオッサンが1週間後にはいなくなってる現象www... アルファルファモザイク
ニュース
 
上司「ここで退職したら逃げ続ける人生だぞ」→辞めた結果www... アルファルファモザイク
ニュース
 
医師「音がしたらボタン押してください」 ワイ(上手くできるやろうか…)... アルファルファモザイク
ニュース
 
ぶっちゃけ非正規で良くないか? アルファルファモザイク
ニュース
 
3年ぶりに実家帰った結果wwwwwwwwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
俺(25)「新人君さん、工程表を事務所でコピーしてきてください」新人君さん(46)「あぁ、わぁーったよ」... アルファルファモザイク
ニュース
 
1日8時間労働+残業  ← そもそも8時間自体がめっちゃ長いと思う... アルファルファモザイク
ニュース
 
古市憲寿「生まれ変わりを信じてるんで、お墓はとっとと撤去してもいい。あの石の中には何もない」... アルファルファモザイク
ニュース
 
すいません。お金がないので500円のランチ代が出せません。←ママ友からメールきたんだけどwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
「鑑みる」 ← これ読めないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
1000円持って初パチンコに行った結果wwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
レジ打ちのアルバイト始めたんだけど商品入った袋渡した時に「ありがとうございます」って言ってくるお客ん... アルファルファモザイク
ニュース
 
子供産んだから夫と別れたったwww アルファルファモザイク
ニュース
 
娘の名前を「555(ここみ)」にしたいのだけれども... アルファルファモザイク
ニュース
 
面接官「うちの職場30人のうち29人が女性だから」 ぼく「そうなんですか(わぁ、楽しみだなぁ)」→内定して初めて職場いった結果w... アルファルファモザイク
ニュース
 
エスカレーターで真ん中に乗ってたら後ろから来たババアに文句言われた... アルファルファモザイク
ニュース
 
警察「職質するで~身分証明書見せて~」男「ない」警察「え!?」... アルファルファモザイク
ニュース
 
バイト先のキモい先輩に「休みの日何してるんですか?」って聞いたらwwwwwwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
総務「会社のウェブサイト作りました」上司「いくらかかったの?」総務「200万円」... アルファルファモザイク
ニュース
 
ニートだがお小遣いもらったったwwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
実質5浪で地方の教育大学に入った結果wwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
親戚の女児「なんで水の中でも息ができるの?」... アルファルファモザイク
ニュース
 
ヤクザの賢い指の詰め方を教わった アルファルファモザイク
ニュース
 
期間工ワイの1日のスケジュールがこちらwww アルファルファモザイク
ニュース
 
親戚の中学二年の娘が年上の俺に対してタメ語で話しかけてくるので敬語で答えてたら・・・... アルファルファモザイク
ニュース
 
お盆に親戚のおじさんに向かって俺の父親が「お宅のお子さんは優秀ですね~、うちの子なんてホント馬鹿で^^;」って言って来たから... アルファルファモザイク
ニュース
 
【呆然】嫁の実家に金貸すの断ったら外道呼ばわりされてワロタwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
アパホテルに泊まったことあるやつにしか分からないことwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
ガチニートのパソコン周りwwwwwwwwwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
コミュ障のやつちょっと来てくれwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
GEO店員、態度が悪い アルファルファモザイク
ニュース
 
ベッドシーツ洗濯の最適頻度は6日 アルファルファモザイク
 Prev12345678910Next