タグ:大人の話

 Prev12345678910Next 
vip
 
昔俺を助けてくれたヤンキーに今日出会った話 ふよふよ速報。
vip
 
遺産が入って仕事辞めて早1ヶ月。ニートって暇すぎて辛くなってきた…... ふよふよ速報。
vip
 
義弟嫁「子供を預かってくれ」私「10時ごろ選挙に行くからそのあとならいいよ」義弟嫁「選挙〜?真面目だねー。選挙なんて行った事ない... ふよふよ速報。
vip
 
嫁が高校生、俺が新任教師の時に出会った。来年子供が生まれる。今から楽しみだ... ふよふよ速報。
vip
 
彼「夜勤フリーターにしてはかなり稼いでいるので辞めることに意味を感じない」→フリーターは良くないことだと思ってはくれているが、実... ふよふよ速報。
vip
 
彼からのスキンシップがかなり積極的でどうリアクションしていいかわからない。出会ったきっかけは趣味の街コンです。確かにヤリモクっぽ... ふよふよ速報。
vip
 
彼(契約社員)が雇い止めになった。すぐ求職活動の予定や今後の付き合い方、生活について話し合った→同棲するきっかけが「節約するなら... ふよふよ速報。
vip
 
女の子「イケメン苦手」←イケメンが「嫌い」ということではないですよね?というかイケメン嫌いな女の子なんていないよね?... ふよふよ速報。
vip
 
なかなか子供ができないので検査しに行ったら、医者「あなたの睾丸は生殖機能が行える状態じゃありません」... ふよふよ速報。
vip
 
うちの母親が相手に無神経な発言をして自分や父でフォロー。相手「親と縁を切ってくれないならもう別れる」自分「育ててもらったのに今後... ふよふよ速報。
vip
 
彼女の生理が辛いらしい。なんとかしてあげたい…... ふよふよ速報。
vip
 
俺「何ですか?(告白されるのかな♪)」女「最後まで冷静に聞いて下さい」俺「…」女「貴方に謝らなくちゃいけないんです」俺「接点無か... ふよふよ速報。
vip
 
近所のファミレスで。女店員「あら、こんにちは!ごはん大盛りにしておいたからね」嫁「さっきの人誰?大盛サービスするなんてどういう仲... ふよふよ速報。
vip
 
一夜を共にしてどんどん好きになってってるのに、相手♀に土日予定が入りまくってて月に2回とかしか会えないのが辛い。好かれていないの... ふよふよ速報。
vip
 
父親に幼少期から猟奇的事件の話ばかりされた友人がいる。友人「怖くて一人で出歩けない…」友人父「事件が風化したらどうするんだ!」... ふよふよ速報。
vip
 
妹が部屋に遊びに来てた時に、俺「ちょい寝るわ」妹「うん」→猛烈な快感と解放感にヤバイと思って起き上がると…... ふよふよ速報。
 Prev12345678910Next