タグ:単発スレ

 Prev12345678910Next 
ニュース
 
朝起きた時、「今日も1日、いい日にするぞ!」と叫べ!いいから叫べ... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
精神病院とかいう闇の深い施設www 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
エアプ「1週間ぶりに風呂入ったわ~」ワイ「シャンプー1回目は泡立たないよなw」エアプ「え…」... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
いじりに上手く返せないんだけど 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
彡(^)(^)「いや、男の娘って男なんやからホモやんけ!w」 →... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
【悲報】 20代女性「私達の税金で消防団員の給料やガソリン代が払われてる事に怒りを感じる」... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
妹「服装自由ってどういう服でいけばいいんだろー」俺「別に自由って書いてるなら適当でよくね?」... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
【画像】最近の若い子はこのスペースが何なのかマジでわからないらしい... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
「ツツジが満開ですね!子供も蜜を吸ってました」パシャ →『器物損害です』苦情が殺到、謝罪へ... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
世界は俺を中心に回っている説 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
彡(^)(^)「いつも美味いメシありがとさん!また来るで!」 定食屋のおばちゃん「・・・」... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
【画像あり】徳島、イオンモール開店で大騒ぎwwwwwwwwwwwwww... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
【悲報】アスペはこの女の「ちょっと疲れたね」という言葉の意味を理解できないらしい... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
アタシ将、1円安い卵を求めて10km先のスーパーへ車で爆走中... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
結婚したんだけど旦那の名字嫌すぎわろたw 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
店長「親御さんや学校に連絡されたくなかったら……わかるよね?」 万引きJK「はい……」... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
承認欲求克服した人いる? 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
トライアルとかいうヤベー店wwwww 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
【画像】青森県にガンダム出現!?制作者はなんと72歳のおじいちゃん 「サザビーを作っていて、もうすぐ出来上がりますよ」... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
(´・ω・`)とかいう2ch史上最高傑作の絵文字wwwwwwww... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
地方民「アウトレットモール作ったらいっぱい人来るらしいな、よっしゃ誘致しよーぜ!」→結果wwww... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
もうほんと仕事捨てて北海道の左側に車で逃げて人生やり直したい... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
銀行のATMの横に捨ててある明細書全部取って残高確認してみたんやが…... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
ネットやってると考え方が極端になる 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
よく考えたらいっつも1人でいるやつwwwwwwwwwwww... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
観光客「あの…写真おねがいしていいですか」 彡(゚)(゚)「…」... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
顔デカの人生終了感は異常 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
いじめっ子「今までごめん」俺「許さない」 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
深呼吸すると左の肋骨に全盛期のマイクタイソンからマシンガンで撃たれたような痛みが走るんだが... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
なぞなぞです 食事会に誘われたAさんとBさんは店に着く前に少しトラブルがありました... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
パチンカスが読んだら更生しそうな失敗談とか切ない体験談かいてけください... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
【朗報】ヴォイニッチ手稿、解読されるかもしれない... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
戦争になったら各都道府県が隠し持ってるロボットがお披露目されるんだよな?... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
ワイ小学生「ビデってなんなろなぁ……?」ワイ中学生「ビデってなんなろなぁ……?」... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
女は可愛いと綺麗ってどっちが嬉しいんだろ 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
一人暮らしエアプ「ユニットバスはありえない」「自炊は必須」「駅は遠くてもいい」... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
3大1人暮らしを始めると一度は通る道 「もやし炒めにハマる」... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
「でも日本には死期があるから」ってタイトルの漫画書こうと思うんだけどアイデアくれ... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
ま さ か 自 分 が な る と は 思 わ な か っ た こ と... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
【画像】フジテレビからすると36歳童貞はこんなイメージらしいwww... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
【悲報】日本人がミニマリストを盛大に勘違いしてるんやが・・・... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
【画像】女性、ガチで詐欺だった 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
【大学生必見】京大公式サイトの留年についてのメッセージ... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
【画像あり】図書館の人気本の予約待ち人数wwwwwwwwwwww... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
【画像】俺のアパートの張り紙wwwwwwwwww... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
ワイ「パスワード忘れた」バカ「秘密の質問!」... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
ワイのパッパ、アイコスを手に入れ食卓で吸う 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
90キロの巨漢営業なんだが糖質制限し始めたら頭回らず営業トークぐだぐだなってわろえないwwwwww... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
ドラッグストア「陳列シコココ」俺「お、最近は菓子も食品も雑貨も生鮮食品さえも充実するゥーんだ!」... 暇人\(^o^)/速報
 Prev12345678910Next