タグ:出来事

 Prev12345678910Next 
2ch
 
ある日の弁当は玉子焼き、タラコ、数の子、子持ち昆布だった。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
ケーキ屋のおっきな箱やちまちました紙袋をいくつか持っているあんちゃん... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
勧誘のTELがあったんだけど「先日奥様にも説明したのですが・・・」が、出だしだったw... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
中央線に乗ってるときに4~5歳の男の子が騒いでたから注意したのよ... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
うちの弟はハスキーにかまれて170針縫った。 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
私の隣の部屋に住んでる、色白で優しげなお顔の青年はどなたなの?... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
兄ちゃんの結婚報告ktkr!!!!!! ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
子供の頃、押し入れに入るのが大好きで、子供の頃、押し入れに入るのが大好きで、留守番してた時 押し入れに入ってマッタリしていた。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
兄貴「お前チャカの扱い方わかるか?」 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
賃貸の独裁者向けアパートに住んでるんだが ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
くっくっくっ…食事に薬品を混入してやるぜ。 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
何故だか三階の教授の部屋の窓から飛び降りた先輩。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
友達と2人でカラオケ行ったら、暗い部屋でもいいですか?と聞かれた... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
「ニュース速報」ビッグニュースをおつたえします... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
うちの犬の小屋にいつのまにか入ってきた奴がいて。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
ちょっとした失敗をして凹んでいたら先輩が飲みに連れて行ってくれた... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
姉御って言葉がこれほど似合う人も居なかったなぁ。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
休み時間にボーとしたまま校庭歩いてたら他の子供のこいでいたブランコに直撃した... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 Prev12345678910Next