タグ:体験談・語り

 Prev12345678910Next 
vip
 
俺のせいで友人夫婦が喧嘩してヤバいwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
女友達から告られたんだけどどうしてもタイプじゃない…... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
女「今度飲みに行きませんか?」俺「お、いいね!じゃあ暇な時連絡してよ」... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
高校の時のセフレとしたセックスについて書いてくwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
明日女の子と遊びに行く約束してるのに全く連絡が来ないwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
向かい側の家の姉ちゃんとセックスしてるんだがwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
バイトの面接バックレ過ぎて市内で応募できるところが少ない... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
仲のいい店員さんが困ってるから助けた結果wwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
3日前にバスで5000円持ってかれた話を聞いてくれwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
アニメ街コンに行ったらボッタクリだったwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
童貞の俺が友達と初めてセックスした結果wwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
高校クラスの奴らが同窓会してたんだがwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
ブルマの時代は女子のはみパンツが見放題だったの?wwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
ヤリマンだけどこれまでのセックスを書いてくwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
年下の女の子とデートに行くことになったwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
好きな人を地味女に取られてワロタwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
35歳の俺が一年間ナンパした結果wwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
花の女子大生なのに彼氏が出来ないんだけどwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
オタク街コンに行った事ある奴ちょっと来いwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
最近やたら友達にご飯誘われるから行ってみた結果wwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
【悲報】今日で本免の技能試験に5度目の不合格 調理兵はVIPPERだった
vip
 
女だけど敏感すぎて性欲がヤバいwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
なんで俺は女に会いに行ってるんだろうwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
AAカップの女だけど巨乳なんて滅んでしまえwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
友達が清楚系クソビッチに片想いして8年くらいになるwwwww... 調理兵はVIPPERだった
 Prev12345678910Next