タグ:仕事・バイト関連

 Prev12345678910Next 
vip
 
コンビニで働いてた時に体験した衝撃な出来事を聞いてくれ... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
こんな時間になっても家に帰れないブラック企業は潰れろ... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
イケメン就活生が人事に性接待をした事で内定にこぎつけた... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
上司に「明日から会社に来なくていい」って言われたから行かなかったのに... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
新しい職場にどう馴染んだのか新入社員に聞きたい... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
仕事辞めた時にお前らなんて何て伝えた? ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
バイトバックレが職場に周知されるまで残り10分となった... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
新入社員が狂った ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
一ヶ月前から期間工として働いてて相部屋の奴のクレームがひどすぎる... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
シュレッダーのゴミの捨て方という題の会議で半日を費やすうちの職場…... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
今年入社したばっかりだけど既に辞めたい ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
ゴミみたいな扱いをされる職場に行くのが辛い ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
性格が悪すぎて親が施設を追い出された ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
上司に報告して泣き出した女性新入社員がいつの間にか居なくなった... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
看護師免許持ってるメンヘラが「働きたい」と伝えたらひどい事言われた... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
勘違いで始まった事から先輩と大喧嘩に発展した... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
上司「今日会社来なくていいから」 俺「え?クビですか!?」... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
仕事出来ない俺が転職したら新人に蔑んだ目で見られる... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
上司「ゴールデンウィーク9連休してええで」新人ワイ「マ!?」... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
まだ入社して1ヶ月も経ってないのにすでにぼっち飯なんだが…... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
上司が偉そうな口ばかり開くから敬語で俺に喋れと説教してやった... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
部下から影で悪口言われてる僕(39才)課長です ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
【画像】会長(81)「おい君ぃそうそこの若草色のスーツの君だよ!その長い髪いつになったら切ってくるんだ!営業だろ!」... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
居酒屋バイト初日に店長に「LINEしてますか?」と聞かれたんやが... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
仕事場のオタクがTPOわきまえてなくてウザいんだが... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
遅刻の癖ってどうやったら改善出来ると思う? ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
今年入社した社員になぜか喧嘩を売られた ゆるりと ひじきそくほう
 Prev12345678910Next