タグ:仕事

 Prev12345678910Next 
ニュース
 
バイト「俺さん(社員)と合わないので辞めます」上司「うーん…わかった」... 俺のにゅうす
ニュース
 
"妻の年収"が低いほど、夫は育児をサボる まとめたニュース
ニュース
 
年収の高い大企業に就職したと思ったら、、、 まとめたニュース
vip
 
【職レポ】”同族経営企業で役員”やってるけど質問ある?... イケイケ速報
えっち
 
【すごE】16歳の天才プログラマー、東京でベンチャー企業を立ち上げ1億円調達してしまうwww... ブラブラブラウジング
えっち
 
誰でもいいから彼女欲しくてBBA上司を口説いてみた結果www... ブラブラブラウジング
えっち
 
【驚愕】スーパーでバイトしてたワイ、万引きの実態を知ってビビる... ブラブラブラウジング
vip
 
体臭が臭い奴に「臭い」って指摘するのはパワハラなの?wwwww... 調理兵はVIPPERだった
ニュース
 
ワイのバイト先、JKが来店し騒然とする 俺のにゅうす
vip
 
【悲報】ワイ、会社でいじめられる・・・・ イケイケ速報
vip
 
発達障害疑惑の新人のせいで移動になりそうで釈然としない... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
【激震】上司「おう昼飯食いに行くぞ」 ←こんなん言うほど起こらねえだろwwwwww... イケイケ速報
vip
 
【職レポ】”在宅フリーランスのPG”だけどなんか質問ある?... イケイケ速報
vip
 
【職レポ】”床屋”だけど質問ある? イケイケ速報
vip
 
会社の上司からのLINE 「すまん、白猫の協力手伝って(笑)」 ワイ「はぁ…」... イケイケ速報
vip
 
【衝撃】ワイ(30)、チビハゲデブ、DT、F欄工学部化学科修士卒、中小プラントエンジ会社勤務、年収480万円wwwwww... イケイケ速報
vip
 
【悲報】僕「ビールよりコーラのが美味いじゃん!」 先輩「まぁいいから唐揚げとか油もんの後にビール飲んでみ?クッソうめぇぞ」→... イケイケ速報
vip
 
バイト「俺さん(社員)と合わないので辞めます」上司「うーん…わかった」... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
【悲報】会社でペヤング大盛りとオニギリ食ったら怒られたwwwwww... イケイケ速報
vip
 
ゲーセン店員が客からナメられないためにはwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
2ch
 
【悲報】政府さん「年収800万以上の独身子無しには増税するで~ww」... キニ速
vip
 
【職レポ】”施設警備員”だが、質問ありますか?... イケイケ速報
vip
 
【職レポ】”大手のIT企業のリーマン”だけど質問ある?... イケイケ速報
ニュース
 
企業「人手不足ンゴ……」 俺のにゅうす
vip
 
【悲報】人手不足、嘘だった ぱる速報
vip
 
【悲報】ワイ、会社で嫌われてる模様wwwwww... イケイケ速報
vip
 
嫁実家の農業を継ごうと思うんだがwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
【驚愕】新入社員「え?会社の人に年賀状出すんですか!?」... イケイケ速報
vip
 
【職レポ】”鍵屋”で働いてるけど暇だから質問に答えるよ... イケイケ速報
vip
 
【職レポ】2ちゃんねるなんかのネット掲示板の”炎上を鎮火させる業者”で働いてたけど質問ある?... イケイケ速報
ニュース
 
「将来YouTuberになりたい!」って子供いたらビンタしてでも止めさせるべきだよな... 俺のにゅうす
ニュース
 
23歳ニートワイ派遣のバイトの初出勤終えて来た結果wwwwwww... 俺のにゅうす
えっち
 
【悲報】面接官「君は不採用が確定してるけど言い残すことは?」←こんなん言われたらどうしたらええんや…... ブラブラブラウジング
ニュース
 
【悲報】ワイの会社、倒産まで秒読み状態の模様... 俺のにゅうす
vip
 
看護師の仕事を選んだ奴って賢いよなwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
暇だからネカフェ店長が色々答えるwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
AV男優、悲痛な叫び「男は映るな喋るなと罵声を浴びせられる。給料も安く辛い。」 ... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
【朗報】ヤマト運輸、人がいなすぎてついに時給2000円wwwx... はれぞう
vip
 
レジやってる人に聞きたいことがあるんだけどwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
ニュース
 
【悲報】ゲーセン店員ワイ暇すぎて泣く 俺のにゅうす
ニュース
 
「人手不足」深刻で閉店する店も 時給は過去最高なのに... まとめたニュース
ニュース
 
バイト新入りワイ「よーし!輪に入るために話しかけてみたろ!」... 俺のにゅうす
vip
 
【職レポ】”生保レディ”だけど質問ある? イケイケ速報
vip
 
【職レポ】”銀行員”だけど質問ある? イケイケ速報
えっち
 
【悲報】会社が倒産するンゴwwwww ブラブラブラウジング
えっち
 
女上司(36)「よかったら今から家来る?」 ブラブラブラウジング
vip
 
【衝撃】若者「やりがいより有給の方が欲しいwww」 経営者「えぇ..もう外国人労働者を雇用するしかないじゃん」... イケイケ速報
ニュース
 
「派遣のレベルの低さに呆れる」と不満の女性 その理由に非難殺到... まとめたニュース
vip
 
「大手企業のメリット」って基本的に給与じゃないよなwwwwww... イケイケ速報
ニュース
 
暇やから葬儀屋のワイがキツかったこと書き起こすンゴ... 俺のにゅうす
 Prev12345678910Next