タグ:ネタ・VIP系

 Prev12345678910Next 
vip
 
朝日新聞「若者を戦争に連れて行く憲法改正を支持するとかバカだなー」... ぱる速報
vip
 
【日馬富士暴力問題】今日のスポーツ報知の一面wwww... ぱる速報
vip
 
結局トレンチコートって何cmから着てええんや ぱる速報
vip
 
コンビニ店員「スプーンいりませんし、ポイントカードもお持ちでないですよね。」ワイ「はい」... ぱる速報
vip
 
32歳ニートのワイこれからどうなるんや… ぱる速報
vip
 
寝台列車挙げてく(1984年現在) ぱる速報
vip
 
【悲報】日本人、海外の災害には目を向けない・・・... ぱる速報
vip
 
にゃんこスターが1ヶ月も持たなかった理由ってなんや... ぱる速報
vip
 
朝日新聞さん 「政治家の言葉が荒廃している。朝日新聞死ねを許すな」... ぱる速報
vip
 
海外の反応「日本の鉄道会社が20秒早く出発しただけで謝罪したぞ!」「なんて素晴らしい国なんだ!」... ぱる速報
vip
 
最近の軽自動車のドアの厚みってすげえな※画像あり... ぱる速報
vip
 
【悲報】浜崎あゆみさん(38)、ライブ会場がいつの間にか地味になっていた... ぱる速報
vip
 
10年前中学生「綾瀬はるか!長澤まさみ!沢尻エリカ!石原さとみ!堀北真希!新垣結衣!」←これ... ぱる速報
vip
 
政府「子供産んでクレメンス・・・でも児童手当は減らすンゴ・・・・・・」... ぱる速報
vip
 
キヨとかいうマスク無双アイドル実況者wwwwwwwwwwwww... ぱる速報
vip
 
マツコ・デラックスが欲しがってる車…… ぱる速報
vip
 
美容師「ほ、ほんまにこの髪型でええんか?後で処刑したりしない?」金正恩「ええで」ニッコリ... ぱる速報
vip
 
陽キャ「かばん?20万くらいやな!」陰キャ「い、1万のやつで十分…」... ぱる速報
vip
 
Twitterキッズ越えてはいけない線を超えてしまうwww... ぱる速報
vip
 
中川翔子さん(32)、ポケモン新作発売でテンションが上がり咥える... ぱる速報
vip
 
【悲報】TWICEファンのJCJKさん、ネトウヨからの攻撃を恐れ素直に紅白出演を喜べなくなってしまうwww... ぱる速報
vip
 
ガッキー「チキンラーメンそのままかじるのうめぇー!(ボリボリ」... ぱる速報
vip
 
数学教師「お嬢さんたち、よくできたね!」→精神的苦痛を与えたとして停職に追い込まれる... ぱる速報
vip
 
【朗報】今の中学生、納税への意識が高すぎる ぱる速報
vip
 
テレビ「ドキンちゃんの声優が亡くなりました」Twitter絵描き「!」(シュババババ!... ぱる速報
vip
 
女子バレーボールの滝沢ななえがレズを告白wwwwwwwwwwwwwww... ぱる速報
vip
 
【朗報】安倍総理、お昼ごはんにグラタンとカルピスウォーターでご満悦... ぱる速報
vip
 
【悲報】カードゲーマーが小学生限定の大会に参加して荒らしまくった結果wwwwwww... ぱる速報
vip
 
医学部受験生の入澤優さん(24)、10月の模試で帝京大医学部D判定 「受ける大学は帝京一本です!」... ぱる速報
vip
 
三浦大知(30)「歌もダンスも頑張ってるのに…なんで女性人気無いんだ…」女の子「顔がね…」... ぱる速報
vip
 
【悲報】貴乃花、もう逃げられない ぱる速報
vip
 
アニメーター「安月給辛いンゴ」ツイ-ト天才まんさん「!!!」シュババババババ(走り寄ってくる音)... ぱる速報
vip
 
独身税導入で独身社蓄発狂wwwwwwwwwwwwwwww... ぱる速報
vip
 
Twitter民「某メガバンクからの内定蹴ったったらなんでか知らんけど感謝された」... ぱる速報
vip
 
鳥山明4000万節税。意外にせこかった ぱる速報
vip
 
【悲報】 普通の日本人、韓国のM5.4大地震で大喜び... ぱる速報
vip
 
【紅白初出場】リトルグリーモンスターについて知っていること... ぱる速報
vip
 
いしだ壱成(42)の彼女(19)の顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... ぱる速報
vip
 
【悲報】朝青龍ブチ切れ ぱる速報
vip
 
セルフレジ利用ワイ、毎回サポートのお姉さんに手助けされる・・・... ぱる速報
vip
 
【悲報】新垣結衣(29)柴咲コウ(34)深田恭子(35)内田有紀(41) 全 員 独 身 !... ぱる速報
vip
 
時計「カチッ…カチッ…」壁「ミシッ!」窓「ガタガタ」壁の模様「ジロッ!」 幼きワイ「ブルブル」... ぱる速報
vip
 
パッパ(163cm)マッマ(150cm)「高身長こい!高身長こい!」 ワイ(162cm)「おぎゃー!」... ぱる速報
vip
 
日本とアメリカの美人の違いを分からせる画像wwww... ぱる速報
vip
 
【急募】ねずみ講に嵌った友人を助ける方法 ぱる速報
vip
 
【悲報】ヒカル一味のラファエル、復活wwwwwwww... ぱる速報
vip
 
辻希美のハンバーガーショップが連日の大繁盛でガルちゃん大発狂wwwwww... ぱる速報
vip
 
山尾志桜里さんと例の弁護士、うっかり1泊2日の大阪出張してしまう... ぱる速報
vip
 
【悲報】韓国の大統領さん、いじめられる… ぱる速報
vip
 
西内まりやさん、事務所社長をビンタして全治一ヶ月の怪我を負わすwwwwwww... ぱる速報
 Prev12345678910Next