タグ:おもしろ

 Prev12345678910Next 
えっち
 
自分の容姿に自信がない奴はメロンブックスやとらのあなに行ってみろwww... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
甥っ子に「買って買って〜」って言われて3DSとドラクエXIを買ってあげたら姉ちゃんに怒られた... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ラーメン好きならチェーンのラーメン屋では食わないよな... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
お見合いする奴wwwwwwwwww 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ワイ社畜「オリャアアアア!!!(手取り23万)」家賃「フンッ!(9万)」... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
明日生まれて初めて新幹線乗るんだが必勝法とかあったら教えてくれ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
この前、心臓マッサージしてる現場に居合わせたんださどさ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
赤信号で渡る奴に「あー、あの人、赤で渡ってるー」って子供の音声流した結果www... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
昨日ヤフオクで落札したものの連絡がこない 2ちゃんを斬る!
えっち
 
公務員志望民さん、試験に失敗したら8月から民間就職スタートwwwwwwwww... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
会社で毎日ミスしてる発達障害だけど 2ちゃんを斬る!
えっち
 
2ちゃんにも「いいね」とか「RT」する機能がいい加減欲しいよな... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
マル秘的な二日酔いの治し方 2ちゃんを斬る!
えっち
 
女子「俺くんって一生彼女できなさそうwwwwww」 俺「いや、普通にいるけど(大嘘)」... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
筋トレやりだしてベンチプレス100kg達成したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
林檎!もぎれ!ビーム! 2ちゃんを斬る!
えっち
 
彡(^)(^)「例えばワイが傷付いてーっ!」 2ちゃんを斬る!
えっち
 
パパスの剣を守り続けたゲレゲレを爺に預ける5主人公はクズ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
借金取りが家にまでやってきたわ。やばい吐きそう... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
セミ捕まえてきて圧迫面接するの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
パン屋入る→トングとプレートとる→欲しいパンが1つもない→... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ワオガイジ、事故って右腕だけになる 2ちゃんを斬る!
えっち
 
【急募】サービスエリアで必ずやること 2ちゃんを斬る!
えっち
 
佐川の週休3日の社員になって1か月wwwwwwwwwww... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
毎日通勤で往復410kmもの距離をバイクで走行してるんだが異端か?... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
チャリの後ろブレーキのキキー!!って音直せないの?... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ターミネーターとかいう2以外空気の映画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
【悲報】専業主婦「旦那捨てたい」にゴミ分別のAIが神回答と話題に... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
1日で8時間イスに座ってボーッと鳴らない電話を待つだけのお仕事... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
メールとかラインで笑ったことを表現するのに「あはは」とか使っちゃうやつwwww... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
酒弱いやつってどうすりゃいいの? 2ちゃんを斬る!
えっち
 
バイト先の大学生の彼女とのデート途中に小学校のころの親友に出くわしたんやか... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
就活に見た目ってどれくらい大事?????????????... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
同窓会行ったら年収バカにされてワロタwww 2ちゃんを斬る!
えっち
 
新幹線素人ニワカ「窓側」ワイ「通路側」ニワカ「... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
親、親戚「花火しに行こー!ドアバタン!」部屋のワイ「…シュバババ」... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
今日のワイの意識高い系スケジュールwwwwwwwwwwww... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ワイ28歳フリーター、人生の逆転ホームランを打ちたい... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
今友達の運転で目的地へ向かってるんだけど……... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ワンピースの自然系「悪魔の実」でまだ出てない能力ってある?今のところ、煙、火、砂、雷、氷、光、マグマ、闇、沼、ガス、雪くらい... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
カラオケで地声出す奴死ねよ。それ歌じゃないから... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
親族の結婚式の祝儀に10万包んだ結果www 2ちゃんを斬る!
えっち
 
豚汁←これの読み方 2ちゃんを斬る!
えっち
 
セブンイレブン「レジを通さなくてもコーヒーを購入できるようにしました」... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
NHK「しちじしちじしっちじ♪」ワイ「チッ…」(ピッ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
女の子「俺君好き!」俺「ありがと!どこが?」女の子「うーん…顔!」←これ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
スマホのインカメで撮った顔wwwwww 2ちゃんを斬る!
えっち
 
初代ポケモン赤緑ってどれぐらいでクリア出来る?... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
これ以上進化しなさそうな物 2ちゃんを斬る!
えっち
 
車両保険に入ってない僕、事故で車ぶっ壊してローン地獄に追い込まれる... 2ちゃんを斬る!
 Prev12345678910Next