サイト別記事一覧

 Prev12345678910Next 
vip
 
皇族って必要? BIPブログ
vip
 
義務教育って必要か?年間8兆円もかかってるらしいけど。... BIPブログ
vip
 
ジャスラックっていう組織っていうもの誤解してないか?... BIPブログ
vip
 
名古屋でウインカー点けずにカットインしてきた先代プリウス馬鹿に後ろからハイビームで嫌がらせしたった... BIPブログ
vip
 
眞子さまの婚約者がすっげー胡散臭いんだけど BIPブログ
vip
 
京都人って「あんッ!あかんのぉ!堪忍してぇ!」って喘ぐの?... BIPブログ
vip
 
36才女子だけどなんかアップしようかなー笑 BIPブログ
vip
 
うつ病だった俺が3カ月間日光浴した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... BIPブログ
vip
 
彼氏の父親がドカタでBBQに招待されたんだけど BIPブログ
vip
 
【(笑)】32歳くらいの女の子ってどういう服装すべき?... BIPブログ
vip
 
軽は邪魔だから高速走るな←アホ こいつ軽だから煽ったろw←真性キチガイ... BIPブログ
vip
 
俺「本日同窓会の予定が入ってしまったので休みたいのですが」店長「無理」... BIPブログ
vip
 
母親に家を買ってあげようとしたら、彼女と彼女の両親に反対されたのだが... BIPブログ
vip
 
後輩(25)「取り敢えず全員生でいいすか?」俺「わりいw俺瓶ビールしか飲まないんだww味全然違うじゃんww」... BIPブログ
vip
 
住んでた家が事故物件になったけど質問ある? BIPブログ
vip
 
【悲報】ま~ん(笑)が共働きを求める男たちの人格を否定するwwwwwwww... BIPブログ
vip
 
車運転僕「…」法定速度ブロロロ  横から自転車「急げ急げ!!横断歩道ないけど知らん!」シャー 僕「あぶねっ」キキッ... BIPブログ
vip
 
東京都>>千葉県>神奈川県>埼玉県>>茨城県>栃木県>群馬県... BIPブログ
vip
 
俺「日本の自殺率は先進国1位」 愛国者「でも四季があるから。水道水も飲める」... BIPブログ
vip
 
人生の糧になる本教えてほしい BIPブログ
vip
 
【悲報】上司「お前は常識がない!」ゆとり「常識ってなんですか?学校でも習わないし意味わかんね」... BIPブログ
vip
 
ぼく将(8)「あっくんって鮭の皮食べるんだ エコだね」... BIPブログ
vip
 
【教えて】親が宗教にハマった時の対処法 BIPブログ
vip
 
県庁職員だけど、給料少なすぎて笑うwwwwwwwwwwwwwwwww... BIPブログ
vip
 
貧乏人は高卒で働けという風潮 BIPブログ
vip
 
3大運転中の独り言「どけよくそタクシー」「はよいけバス」「糞プリウス!」... BIPブログ
vip
 
後輩が全然仕事覚えてくれなくてストレスマッハなんだが、みんなは頭の悪い奴と仕事する時どうしてるの?... BIPブログ
vip
 
看護師の彼女が有り難すぎワロタwwwwwwww... BIPブログ
vip
 
バイト先の客に殴られたんだけど、警察に言うべき?... BIPブログ
vip
 
なんで共謀罪が強行採決されたのにお前ら黙ってんの?... BIPブログ
vip
 
松本人志さん 「映画を壊したい。ぼく1人くらいが映画を壊しても大丈夫でしょ。壊し役が1人くらいいてもいい」... BIPブログ
vip
 
専業主婦「ワンオペ育児辛い!旦那も手伝え!」... BIPブログ
vip
 
右翼ではないが教師が「君が代」を拒んだら日本の教育者として不適格なのだから解雇するべきだろ... BIPブログ
vip
 
名古屋学院大学教授「砲撃って死ぬんだ…。ちょっと服が脱げるくらいかと思った」... BIPブログ
vip
 
上司が無能すぎてやばい BIPブログ
vip
 
後輩「車買ったんすよ!」俺「何買った?」後輩「ワゴンR」←やめてくれぇ... BIPブログ
vip
 
不倫嫁「あなたの気を引くためだったの!ごめんなさい」俺「不倫するのは勝手だがせめて隠し通せよ」... BIPブログ
vip
 
ある店を経営してるんだが領収書を出さないと言い張ったら客からのクレームがすごい... BIPブログ
vip
 
ワイ、バイト辞める時上司に仕事しない奴とする奴をまとめたメモを渡す... BIPブログ
vip
 
人の悪口言う奴がスゲー嫌いなんだけど同じ人いる?... BIPブログ
vip
 
老害「なんで整理番号18番の俺より19番が先に呼ばれるんだ!」... BIPブログ
vip
 
zozotown社長、123億円で落書きを落札wwwwwww BIPブログ
vip
 
オペレーター 「こちら119番消防です。火事ですか?救急ですか?」彡(^)(^)「ピザ頼みたいんやけど」... BIPブログ
vip
 
【画像】海外メディアが木村拓哉(45)のフォトショ無し画像を公開してしまうwwwwwww... BIPブログ
vip
 
さとりキッズ「ゆとりの兄貴はバブルの趣味を馬鹿にするけどアニメやゲームも金の無駄じゃね?」... BIPブログ
vip
 
今からTOEIC300点上げる方法教えてください! BIPブログ
vip
 
俺「ピザ注文したいんですが」警察「番号間違ってますよ」俺「えっと、ミックスピザのMサイズで」警察「イタズラ?切りますよ」ガチャン... BIPブログ
vip
 
【画像】有村架純(24)が痩せて可愛さを取り戻す... BIPブログ
vip
 
職場で嫌われる奴 1位 仕事が遅い奴 2位 空気読めない奴 3位 頑固で融通がきかない奴... BIPブログ
vip
 
【偉人AA】エ・ジャン(1984~2017)のAAってある? BIPブログ
 Prev12345678910Next